スマートフォン版はこちら

賀来歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀来歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「賀来歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル5F
電話番号 03-5818-6659
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀来歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科クリニック 三ノ輪 東京都台東区三ノ輪1-28-7 グローベル ザ ステーション三ノ輪1F
半田歯科医院 東京都台東区元浅草4-6-5
永石歯科医院 東京都台東区松が谷1-1-1 山田ビル2F
レイ歯科・矯正歯科 東京都台東区浅草橋2-15-7
浅草橋歯科医院 東京都台東区浅草橋1-32-6
野上歯科医院 東京都台東区台東1-17-8
伊藤歯科医院 東京都台東区三筋2-9-2
向津歯科医院 東京都台東区東上野4-27-8
小泉歯科クリニック 東京都台東区根岸1-2-20 田中ビル3F
うえのデンタルクリニック 東京都台東区東上野3-35-10 クレイシア上野101


おすすめ病院の口コミ

  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • kennさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
  • りょうさんさん
    うらなか歯科クリニック 口コミ
    安心、丁寧。
    毎回気持ちよく治療を受けれます。
    また、娘を連れて行っても、問題なし。家族連れにお勧めです。
  • あめさん
    デンタルオフィス心 口コミ
    駅から、徒歩3分で行ける歯科医です。
    院内はとても落ち着く、待合室があります。 
    予約制なので 待ち時間もありません。 
    先生 歯科衛生士共に、気楽に相談できます。
    コミュニケーションも気楽にとれるのも良い所です。
    技術に関しても、 じっくり時間をかけて 治療を行って頂けるので 安心して任せられます。
    丁寧に 分かりやすく説明をして 納得のいく治療をしていただけますので 自分が納得するまで やり取りが出来るのも良いです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀来歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル